昨日は18切符で、乗り鉄散歩とグルメに出かけることになりました。
成田山で鰻でもと嫁を誘うと餃子が良いとのことで、自宅から新宿へ向かいます。
 
湘南新宿ラインにて一路、宇都宮です。
当然グリーンだよで、心地よい移動でお姉さんから缶ビールをご所望・・・。
 
イメージ 1
 
すぐに前回の懸案事項であった1枚目の「正嗣」に直行、開店30分前でも列が・・・。
近くの「宇都宮みんみん本店」も既に列が20人以上・・・。
 
イメージ 2
 
「正嗣」に並んで12人目、2回転目に入って食べたのが2枚目。
変わらず美味しく、「正嗣」の餃子は好きだ。
 
イメージ 3
 
デザートは酷暑の体を冷やすために、U字工事で宣伝効果のあった
3枚目のレモン牛乳とアイスを食べる。
 
イメージ 4
 
ショッピングモールにお付き合いした後に、おやつに「宇都宮みんみん駅東口店」に寄る。
4枚目の焼き餃子と水餃子&ビールを飲んで、再びグリーンだよの人になりました・・・。
乗り鉄散歩で餃子三昧でした。