昨日は189系朝練でしたが、本日もゼロロク狙いで
西国分寺に向かいます。

イメージ 1
着くと同時に来たのが1枚目の3083レ、釜はEH500-7黒マスクで
さい先が良い!

イメージ 2
「ホリデー快速鎌倉号」の入線を撮って、後追いしたのが2枚目の
185系B6編成8522M、幕は「臨時快速」でした。

イメージ 3
そして本命のゼロロクを狙います。日曜の5097レは
EF66単独となるので狙い目、その写真が3枚目。
釜はEF66-33号機でした。
ゼロロク前に「リゾートやまどり」も通過しましたが撮り逃がしました。

イメージ 4
帰る前に南武線開業90周年を記念したヘッドマークを狙いに
行こうと思ったのですが、運用の関係で一旦、豊田にて
83レを撮ったのが4枚目、かつては重連だったのに最近は
鉄も居なく寂しい状況ですね!

イメージ 5
南武線西府にN1編成を迎えに行きます。
その写真が5枚目の90周年を記念したヘッドマークを逆光で!!

イメージ 6
そして戻って来たE233系90周年ヘッドマークを順光で撮ったのが
6枚目です。これにて撤収して帰還しました。